Gayaの趣味日記

一口馬主を始め、趣味のことを気の向くまま書きます

エンパイアブルー′20の件と追加出資について

皆さんこんにちは。

Gayaです。

 

今回は2022年2月に広尾サラブレッド倶楽部で追加で出資した1頭についてお話したいと思います。

 

gaya0527.hatenablog.com

まず、こちらの記事で紹介したエンパイアブルー′20が、2月の中旬に安楽死となってしまいました。

 

初出資馬の1頭だったのですが、出走を迎えるまえにお別れとなってしまいました。

一口馬主として初出走よりもお別れが先になるとは思っていませんでした…。

とても悲しい事ですが、エンパイアブルー′20の分まで他の馬達が元気に活躍してくれると願っています。

 

そして追加出資の理由ですが、

広尾サラブレッド倶楽部にはマイレージプランがあり年会費や還元が以下のようになっています。

私は2022年2月時点で5頭出資でしたので、クラシック会員のOPグレードになります。

もし、1頭出資馬が減るとクラシック会員で年会費は変わらないのにポイント還元が無くなるという事になります。

ですので、今回は1頭新たに追加出資することにしました。

 

ジアナズドリーム' 20

牝2歳 黒鹿毛 2020.01.06生 浦河産

父:ドゥラメンテ 母:ジアナズドリーム (母の父:Twirling Candy)

ジアナズドリーム' 20

 

私はこの馬に追加出資を決めました。

今までの出資馬が基本的にダート寄りな血統を持っていたため、

芝での活躍が期待できるこの馬のポテンシャルを信じたいと思います!

(先日馬名が決まり、ソアヴィータとなりました。)

 

 

今回は突然の別れがあり、残念な気持ちがいっぱいです。

しかし、別れと出会いは同じ数あります。

新たな出資馬も増え、早ければ今年中にデビューを迎える出資馬もいると思うので

この子達が競馬場で活躍するのを祈っています!!

ここまでご覧頂きありがとうございました。

 

エンパイアブルー′20。

ありがとう。安らかに…。

 

www.hirootc.jp

※本ブログに掲載している写真等は広尾TCの許諾を得て転載しております。