Gayaの趣味日記

一口馬主を始め、趣味のことを気の向くまま書きます

DMMバヌーシー(2021年)出資について

皆さんこんにちは。

Gayaです。

 

今回は2021年にDMMバヌーシーで出資した馬についてお話したいと思います。

 

※これからお話しするのは、自分個人の主観であり絶対にこうであると断定するものではありません。

 

ラクレーア2020

 

記念すべき初出資馬になります。

色々な一口馬主の方のブログを拝見していろいろ検討する中で、この子にしようと思いました。

 

一番はもう見た目です。

キレイな栗毛に惹かれました。

血統としても父であるリアルインパクトのスピードを考えると、

短距離~マイル路線で活躍してくれると思っています。

 

 

フォークロア2020

 

最初に馬体を見たとき、

「え?本当にデビュー前?」と思うほどの完成度に驚きました。

 

今回、本当はエラクレーアのみと考えてたのですが

父:アロゲート×母:BCジュヴェナイルフィリーズ覇者×矢作厩舎

 

……我慢できませんでした。

 

一緒に夢を追うため、募集開始日にしっかりと出資しました。

(2日ほどで満口になり、この馬の期待の大きさを感じています。)

 

今回は以上の2頭に出資させて頂きました。

いやあ、4頭無料枠のある広尾TCのみで始めようと思っていたんですが…。(笑)

良い出会いに感謝!

 

来年以降、この子達が競馬場で活躍するのを祈っています!!

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。