Gayaの趣味日記

一口馬主を始め、趣味のことを気の向くまま書きます

一口馬主始めました!

皆さんはじめまして!

Gayaと申します。

 

この度、以前より機会があれば始めたいと考えていた

一口馬主を始めました!

 

DMMバヌーシー 2021/11/16加入

広尾サラブレット倶楽部 2021/11/21加入

以上の2つに今回出資しました。

 

最初は、広尾TCのみと考えていたのですが

DMMである2頭に会ったことで出資を決めました。

 

残念ながら資金の都合で超小口クラブだけに…。(泣)

まぁ…新人社会人ですので……。

身の丈に合うように続けていきたいと思います。

(小口クラブはステップアップでいつか出資できるようお仕事頑張ります…)

 

 

先輩方にご迷惑おかけしないよう知識をつけて頑張っていきますので、

Twitter等で見かけた際は優しい目で見守っていただけると幸いです。

 

同じ新人一口馬主だよという方は、これから一緒に楽しんでいきましょう!

 

各クラブの出資に関する話は、また次以降のブログでさせて頂きます。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。